お金の健康診断®始めました。

不動産投資倶楽部プラチナ、ゴールド会員さま限定サービス
お金の健康診断®開始します。

皆様は、このようなお悩みをお抱えではありませんか?

・自分が入っている保険は、自分に合っているのだろうか?
・今運用している投資信託は、このまま続けても良いのだろうか?
・自分が持っている株が、こんなに下がるのはなんでだろう?
・親から相続した遊休地、このまま運用せずに持っているだけで良いのだろうか?
・超低金利時代の資産運用は、どのようにすれば良いのか?

これらのお悩みは、自分の人生に必ず関わってくるといっても過言ではないものばかりです。人生100年時代とも言われるようになった現代を生きる我々には、老後の不安や将来の年金不安などがついてまわります。このようなお悩みに一つでも心当たりがあるのであれば、どなたか第三者にご相談してみることをお勧めいたします。

CFネッツグループでは、そういった将来設計に関わることについてのご相談も承っております。
その名も「お金の健康診断®」。無料個別相談を承っております。不動産コンサルタント会社だからこそご提案できる解決策もございます。まずはお気軽にお申し込みください。

サービス概要はこちら

個別相談のお申込みは会員さま専用お問い合わせフォームからお気軽に

コメントは受け付けていません。