Facebook 収益物件下見速報サービス

Facebook 収益物件下見速報サービス

毎日100件以上の収益物件が市場に出ておりますが、その中でも次の3つの条件を満たし投資に値する物件は限られてきます。1.効率と安全性が確保できているか?
2.賃貸市場、管理状況などからちゃんと貸せるかどうか?
3.銀行融資が可能かどうか?これらの条件を満たし、現地確認後、問題ないものとなりますと、後はいかに 早くその物件に対して購入する意向を伝えるかのスピード勝負になります。他社に負けることなく、皆様に最新の情報をご提供するサービスとして、今回のFacebookを利用した本サービスがスタートしました。

物件概要を見て問題ない物件を当社のコンサルタントが下見し、その場で皆様へ収益物件の情報を配信するサービスです。不動産投資倶楽部プラチナ・ゴールド・法人会員様限定で有益な情報を配信します。

本サービスの特徴

「スピード感重視」

下見したその場で!情報をお届けできます。
日本全国どこでも迅速かつ公平な情報共有が可能となります。
「メールによる収益物件配信サービス」の前に入手できるようになります。

「外観等写真入り」

外観写真等添付しますので、マンションの雰囲気や管理状態などをビジュアル にて確認していただけます。

「すべてその場で!!」

収益物件の情報交換、ディスカッション、ご質問、値段交渉、購入申込みなど のコメントを入れていただいたり、担当者にダイレクトでメッセージをいれていただくことも可能です。

「金融機関情報・必要自己資金」

物件によって利用できる金融機関が変わってきます。
参考情報として利用できる 可能性のある金融機関を掲載しておりますので、ご自分の利用予定の金融機関にマッチした物件を探すことができます。
その場合の必要自己資金も同時に記載してありますので、目安としてご活用いただければと思います。

「過去の取引実績がわかります」

当社で過去に取り扱いがあった物件もしくは現況管理している物件かどうかを調べて物件情報と一緒にお知らせします。

Facebook 収益物件下見速報サービスの申込について

サービスの提供をご希望される方はお手数ですが、次の手続きをお願いします。

・facebookのアカウントをお持ちでない方は、 下記ホームページ等を参考に
Facebook(http://ja-jp.facebook.com/)にアカウント登録をしてください。
登録方法の参考サイトはこちら

・CFネッツのページ(http://www.facebook.com/cfnets)で「いいね!」をクリックしてください。「いいね!」をしていないと参加申請が受け付けられませんのでご注意ください。

・最後に、収益物件下見速報のグループ (http://www.facebook.com/groups/366505460083567/)に参加申請をしてください。管理者が承認後、グループに参加できるようになります。
承認に日数がかかる場合もございますので、予めご了承ください。

なお、本サービスは、不動産投資倶楽部プラチナ・ゴールド・ 法人会員様限定のサービスとなっております。それ以外の方が参加申請されても受け付けられませんのでご了承ください。

ゴールド会員へのご入会をご希望の方はこちらをご覧ください。

コメントは受け付けていません。